いくえのはなし

8歳(小2)女のコ 6歳(年長) 男のコ のおかあさん

とりあえず、書く。

こんばんは

いくえです( ´ ▽ ` )ノ

 

「書く!」と思うと、どうしていいかわからないものですね 汗

 

わたしは今、「よかよか学院

」の「あり方スクール」というものに関わらせてもらっています

https://arikataschool-banana.amebaownd.com/

 

ばななせんせい

という、おじさん(笑)

 

の、

 

「おかあさんのすることがきょういく」

「おかあさんのしあわせがかぞくのしあわせ」

 

「おかあさんをやっているだけで、すばらしいんだよ」

 

という、

 

自信をもって「あなたらしく」自分の子どものおかあさんをしてください(*^◯^*)

 

という場に出会い、お手伝いをしはじめ、わたしなりの「あなたはそれでいいんだよ」を伝えたくて、ここにいます

 

f:id:ikueto:20170924213834j:image