いくえのはなし

8歳(小2)女のコ 6歳(年長) 男のコ のおかあさん

連れて行く理由

日曜日、あり方スクールの3回目でした

http://arikataschool-banana.amebaownd.com/

 

わたし、ばななイベントに旦那を連れていくこと、よくあるんですが

 

こうちょうに『全部、自分にとって大事な回で来てもらってるよねー』

 

って!!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

日曜は自分がファシリテーターになる回

ありスク始めた頃も、緊張する回はほぼほぼ^_^;

 

なのに、自分じゃぜんっぜん気づかなかった!!

 

「平日話す時間ないし」

とか

「自分がやることに集中したいし」

とか

「こどもがお父さんも来てって言ってるし」

って、言いながら連れて行っていたけど

 

((((;゚Д゚)))))))

 

わたし、むっちゃ旦那を頼りにしてるんじゃん!!!!

マジか!!!

…マジだ!!!

 

という脳内やりとりが。。。

 

「いいよー」と、なにも聞かずについて来て、こどもたちみんなと遊んでくれる旦那さん

 

ありがたいなーーーー

 

 

 

けっこー子どもと三人で行動することも多いけど、ここぞ!という時間を一緒に共有したい私。を見つけたのでした

 

f:id:ikueto:20180123193910j:image