いくえのはなし

8歳(小2)女のコ 6歳(年長) 男のコ のおかあさん

今日がスタート!

おはようございます

いくえです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は自分のたてたイベントです

今日がスタート!

 

「作って話そう」

 

わたし、作ることが好きです

技術は全然ないです 苦笑

 

お菓子作り(こちらは 製菓衛生師の免許をもってます)

f:id:ikueto:20170925104337j:image

f:id:ikueto:20170925104313j:image

手芸(ミシンは使えませんw)

f:id:ikueto:20170925104411j:image

 

 f:id:ikueto:20170925104554j:image

 

f:id:ikueto:20170925104514j:image

 

ダンボールでおもちゃ作り

 

f:id:ikueto:20170925104632j:image

 

どれも気が向いたときにやるのですが^_^;

「あ!これ欲しい!作れるかも?!」

と思ったら、調べます٩( 'ω' )و

 

で、なんかね、ひとりでも夢中になって楽しいんだけど

これを、誰かとやってみたくなったのです

 

イメージは

手芸部

 

参加してくださった方が、それぞれ自分のイメージしたものを作る

教えたり、教えあったり、カタチにするにはどうしたらいいかアイディアだしあったり

 

お喋りしながら

 

きっと楽しいと思うんだな!(*^◯^*)

 

みんな違って、みんないい♡

を感じられる時間にできたらいいな。と思ってます

 

仲間、募集中〜♪( ´▽`)

今のところ、月一ペースでやっていくつもりです

 

また、お知らせします!